派遣

  • ブックマークサービスに追加»
  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • livedoorクリップへ追加
  • Googleブックマークへ追加
  • niftyクリップへ追加
  • fc2ブックマークへ追加

スッキリおはよう!

早起きは三文の徳。

 

そうなんだよね。分かっているんだよね。
でも、やっぱちょっと起きれないのよね。
だって、フカフカのお布団、優しいんだもの♪


でも、早朝に皇居の周りをランニングしているサラリーマンを
見ると、朝からすごいなぁ~と思いつつ、近くにロッカーと
シャワールームを設置した、ランニング者専用店?があることを
知ってビックリ。
それならば、と、翌日から目覚ましを5:30にセットしてみました。


うむ。


イイかも。


朝の綺麗な空気のおかげで、気分良し。
早起きして脳みそフル回転、仕事順調。


それから、早起きにハマッた私は、さも昔から「早起き」を実践
していたかのように、自分が担当する派遣スタッフさんに推奨して
いった訳です。

もちろん、自分も継続しつつ。
1時間早く起きるだけで、ゆっくりシャワー浴びてパックまで
できちゃうし、きちんと朝ごはんを食べて、余裕を持って家を出る
のは、初夏なんかは特に気持ちが良い♪


・・・中には、飲み歩いたり、遊び歩いたりしている人、会社に内緒で
夜、アルバイトをしている人もいたけれど・・・派遣スタッフさんは、
一般的には残業があまりないので、キャリアアップを目指す人は、
お仕事が終わってから、習い事や、スクールに通っている人が多かったかな。
その為に、派遣という働き方を選んだ。という人もいるしね。

で、そんな頑張り屋のスタッフさん達は、かなりの高確率で早起きを
昔から実践している人が多かったです。

すごいな。 いつのまに。
私も、もっと早く実行してればよかったな。


生活リズムがちゃんとしてる人って、勤怠もよかったし、みんな芯が
あって、ちゃんと目標達成してましたよ。


さ!


明日の朝は、何しよっかな♪

スポンサード リンク
[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー
Copyright(c) All Rights Reserved.